RSS英語でおしゃべり:Let's talk in English!
ホーム

Englishでおしゃべり:LET'S TALK IN ENGLISH!

ナイスなEnglish リンク集, IT, ジョークAll About 「英語の学びなおし」でも紹介されています。
Yahoo Japanカテゴリー登録サイト

ホーム

【ナイスな英語サイトが誕生~】   【英語のジョーク!】 【英語の略語】  【日常英会話】 【医療英語】   【スラング英語】 &  【特集】   Englishでおしゃべりしませんか?  Nice2.infoでLet's talk in English!  

Google
WWW を検索 サイト内検索

ピックアップ表現:

顔以外はいい女

"Jeez, that girl is such a butterface. "
"うわ、あのコ顔以外はいけてるんだけどね。 "

この続きはスラング英語のコーナーで。。。


ナイスな英語!

英語で楽しくおしゃべり出来るようになりましょう~。
当サイトでは、カテゴリー毎にさまざまなEnglishを紹介しています。
英語の苦手な方にも少しでも苦手意識を克服し、日常会話をはじめ、IT英語や英語略語を実践して頂けるサイトです。
最近では、 ALL ABOUTでも便利なサイトとして紹介され、リンク集の英語のセクションでトップに紹介してます。

今後もコンテンツを増やしていき、 訪れていただいた皆さんからのコンテンツ情報も募集中です。
ご提案は、コンタクトのボタンでメールアドレスから御願いします。スパム対策の為に@が2つあるのでを一つ削除してから送信するようご注意下さい。 役立つ内容であれば是非、サイトに反映します。 
ジャンルは、スラング英語、英語のジョーク、 IT英語、英語略語、日常会話、医療英語等に分けていますが、ビジネス英語等も結構です。

管理者のヤッピーは、「役立つリンク集のコーナー」もどんどん充実させて少しでも役立サイトも紹介し、ご利用頂けるようなサイトにしていきたいと思います。

ご報告とお詫び:
大変申し訳ありませんが掲示板嵐にかなり占領されており、アドレスを変えても、効果がありません。 ご迷惑をおかけしますが、お助け掲示板は閉鎖し、リンクを外しております。申し訳ございません。


Englishでジョーク
ジョーク編

英語のジョークが
わかればもう一人前。
おなかの底からジョークが
笑えるようになろうね。
アメリカのテレビを見ていてもシチュエーションコメディーがたくさんあって、文化的なジョークもいっぱい出てきます。これを理解するのに一苦労。バックグラウンドがわかればジョークも心から笑えるようになります。
文化的なもの、ブラックジョーク、パロディーものなどジョークにもいろんな種類があります。

Englishの略語
英略語編

チャットやメールで
必ずみんな使っているよ。
短時間で単語入力するのに、
皆な面白い略語を使ってる。
大体アメリカ人は何か話をする時も自分たちだけで通じるような略語を使う事が多い。何でも間でも略語にしてしまう。特に文章にして書く時はなおさらです。
だからチャットなどで共通の略語を理解していれば楽々コミュニケーションが出来てしまう。コミュニケーションが早くなると会話ももっと楽しくなりますね。

スラングEnglish
スラング編

生のEnglishを勉強するには
スラングを極めよう。
映画の中でもスラングが
バンバン登場するよ。
スラングをマスターするのは必見。
スラングというと汚い言葉ばかりを思い浮かべる人もいるかもしれませんね。 確かにFワードといわれるような悪い言葉もたくさんあります。それ以外でも日常会話で頻繁に使われるスラングもあります。言葉にもよるので、スラングの場合は使っていいものそうでない物の単語を見分けるのも重要です。


ナイスなEnglish! リンク集:便利なリンク集がたくさん

日常英会話,ビジネスEnglish
日常英会話編

アドバンスの人は
英語でスモールトークを
トライしてみたい筈。
スモールトークが出来れば
もう国際人だよ!
最初は、簡単な文章を記憶させて何度もいろんな状況で使っていくうちに日常の会話を自分の物にする事ができます。 そういった日常会話分を徐々に増やしていく事で会話力もアップするはずです。国際人を目指して頑張りましょう。

IT English
IT 英語編

インターネットが生活の一部
になり、中にはIT英語もたくさんあります。
IT英語を打破するとPCも楽々だ!
インターネットを利用者ならITという言葉をご存知の筈。IT英語を知っているとEnglishとPC関係の両方に強くなった感じがしますね。 数限りないIT英語があると思いますが、まずは良く使われるIT英語を紹介。

医療 English
医療 英語編

海外旅行に行って、
急におなかが痛くなったぞ。
大変!こんな時、Englishで
どう言うのでしょう?
ちょっとした医療英語を知っていると、緊急時に自分の容態を言えてとても便利です。
医療英語はかなり専門的で、一般のアメリカ人でも知らない言葉もあるぐらい。
一般の人が使う、「おなかが痛い」や「頭が痛い」。
「風邪気味だ」等の簡単でとっつきやすい医療英語を紹介。






 

トップ アイコン 

 


 

ホーム
※当サイトはリンクフリーです。 Copyright (C) 2006 Nice2.info ALL RIGHTS RESERVED
BBS7.COM
MENURNDNEXT
アクセスアップ・上位表示ならSEO.CUG.NET
dmoz.org
キーワード出現頻度解析
在宅ワーク

カリビアンコム D2PASS AV女優 紅音ほたる アダルトサイト カリビアン コム ライブチャット 白石ひより D2Passアダルト総合案内 カリビアンコム 潜入レポ チャットレディー カリビアン 堤さやか 天然むすめ エッチな4610 天然 むすめ エロ動画 カリビアンドットコム パコパコママ カリビアンコムガール カリビアンガール D2Passとは 及川奈央 藤井彩 エッチな0930 カリビアンドットコム【動画見放題】 k090.com 紅音ほたる お宝映像 yourfilehost 【エロfilehost】 D2Pass アダルトサイト総合案内 天然むすめ 【エロサイト】 アダルト無修正ナビ 【問答無用】 陵辱|調教|失神|痙攣|電マ
ライブチャット072遊女DX